2017.07.21 (Fri)

07/20のツイートまとめ

minimaanya

[22:24] クガネとラールガーズリーチの「セントリオボード」から、「ベテラン・リスキーモブ手配書」を入手できるようになりました。リスキーさんもできるようになった~!!! #FF14まあ用
07-20 22:28

エキルレ開放した~!!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ #FF14まあ用
07-20 22:27

お昼寝しちゃってた~おなかしゅいたからお菓子買いにいってくる~(((((((っ・ω・)っ
07-20 17:26

@Macana_Boxall うむうむฅ*•ω•*ฅ!たのしいのすき!
07-20 12:53

@KituneSeaver @Macana_Boxall きつねちゃんすぐ慣れそう!まあにゃんはノーマルでもまだ野に放ってはいけないゾ(ฅ`ω´ฅ)
07-20 12:52

@Macana_Boxall そっかーーー!まあは極どころかNでもぴゃ~~~ゆうてるからまかちゃんしゅごいのに変わりはないけどのんびりワイワイたのし~ってやってるのもいいよね(∗ ˊωˋ ∗)♡
07-20 12:50

おかたづけしてたらマンガよみはじめちゃうよー!!!!
07-20 12:42

@Macana_Boxall 強いし上手だしスキルのこととかもいっぱい考えてるしガチ零式勢かとおもってた~!多分もしもしでみんなと絡んだ最初のころ極かなんかまかちゃんも行ってたの聞いてたことあったからイメージついたんかもだあ。
07-20 12:39

@Macana_Boxall まかちゃん零式いかない勢なのか~(●゚ω゚●)むずかしいのもやってそうなイメージだた!
07-20 12:33

@takahiropika おはよ~ ฅ•ω •ฅ ♪
07-20 12:28

04:17  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

07/19のツイートまとめ

minimaanya

バイトもとる〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
07-19 15:01

わからなくてウロウロしてたらまきちゃんお迎えきてくれたん優しいんだよ(*uωu*) #FF14まあ用
07-19 14:56

インスタンス復活してまあの迷子に拍車がかかる(*´・v・`) #FF14まあ用
07-19 14:53

きのう帰ってきてすごくしんどくてえふえふしたいけどどうしよかなって横たわってたけど、あそんだら楽しくて元気でたなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-19 14:52

今日朝スッキリで梅雨明けがどうのこうのゆうてて、まだ明けてなかったんか?!?!って思ったぁ(*uωu*)
07-19 14:40

バイト休憩ちゅだよ。はなみじゅとまんない子になってるの(*´・v・`)
07-19 14:37

ばいといってきま~(((((((っ・ω・)っ
07-19 10:49

明日休みやからがんばろ。
07-19 09:42

おはよぉ〜ねむいよぉ(っω-` )
07-19 09:41

ねむねむすぎる~ねよう~おやしゅみなさぃ(つェ⊂)
07-19 03:23

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.19 (Wed)

07/18のツイートまとめ

minimaanya

起きてるよー支度してバイトいてきまー๑•̀ㅁ•́ฅ
07-18 08:23

遅刻ギリギリに目覚めていそげば間に合うかもだけどめっちゃきびしいみたいな夢みておきてしまった~しんど(´・ω・`)
07-18 07:02

ぎゅ~。おやしゅみなさぃ~。 #FF14まあ用 https://t.co/MAONp2Kuzx
07-18 01:58

今日はいっぱい戦ったなあ~! #FF14まあ用
07-18 01:51

オメガデルタ超死にまくった~むずかしい(ฅ`ω´ฅ)いっぱい通って慣れるといいな~がんばるどん!まきちゃん、らおしゃん、ひろっぺん、からあげちゃん、こんさん、こっし~、しるきーさんと♪ありがと! #FF14まあ用 https://t.co/te8OYrXKy8
07-18 01:37

オメガ・デルタ編も開放していってきた~! #FF14まあ用 https://t.co/RRQwJ0XfN4
07-18 01:30

神龍討滅戦(ฅ'ω'ฅ)まきちゃん、ひろっぺん、うるちゃん、らおしゃん、からあげちゃん、ぺんたん、きつねちゃんありがと~♪ #FF14まあ用 https://t.co/bbEZCQb5sM
07-18 01:26

おはなとまあにゃん✿ #FF14まあ用 https://t.co/hK78HIYoKw
07-18 01:19

ひろっぺんとメイン進行度一緒だったからゼノスのお庭で記念撮影できた~(ฅ'ω'ฅ)♪きれいだった~! #FF14まあ用 https://t.co/5uxRVU6CpL
07-18 01:18

わいわい(ฅ'ω'ฅ)♪ #FF14まあ用 https://t.co/fmqIbXR5Su
07-18 01:13

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.18 (Tue)

07/17のツイートまとめ

minimaanya

[22:10] Maanya Melodyがアチーブメント『紅蓮のリベレーター』を達成しました! #FF14まあ用
07-17 22:11

[19:36] Maanya Melodyは製作に失敗した……そ、そんなぁ・・・(※作業が21足りませんでした・・・) #FF14まあ用
07-17 19:40

[19:06] Maanya Melodyの「ビエルゴの祝福」 成功 [19:06] 品質が 22976上昇した。ひゅ~~~~~(ฅ`ω´ฅ)♪ #FF14まあ用
07-17 19:08

@Maxima0801 しらすのごはんwwwwww
07-17 18:39

@kanapunk @ff_mau_14 やったあ~∩(´∀`)∩♡
07-17 18:32

@kanapunk @ff_mau_14 どっかいきそうな勢いあるやろ?渾身の踊り((└|o^▽^o|┐))!
07-17 18:27

@ff_mau_14 @kanapunk ここぞというときのそれがあった・・・!
07-17 18:20

@Raogrimm_FF14 @Nikolu_lee まあもちったーみてるだけ・・・(ฅ'ω'ฅ)
07-17 18:19

@kanapunk さりたまへ~~~~((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))イエイイエイ!
07-17 18:19

@Nikolu_lee おしゅしだぁああ~~~~~~!!!!!まあにゃんおしゅしだいしゅき!!!!ฅ*•ω•*ฅ
07-17 18:18

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

07/16のツイートまとめ

minimaanya

ただいまあのらいんのお返事きてない(*´・v・`)しょぼん。。
07-16 21:55

@sayakajou_ff14 おはようッッッ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°わーわー!
07-16 21:53

おはよぉございます(๑`・ᴗ・´๑)!
07-16 21:41

えふえふいくいいつつ寝てたwww
07-16 21:41

@wtr715 3%ってよゆうやろって思ったのにめっちゃお酒だったーーー!!!はわわわ・・・!
07-16 17:29

@HiroSenna16 セブンのチョコミント氷の存在知ってからずっと探してるのに近所のコンビニおいてないのん(´・ω・`)
07-16 17:28

お酒は弱すぎるからほぼのめないし炭酸もめったにのまないよ。
07-16 17:27

夏限定ほろよいの【冷やしパイン】だよ(ฅ'ω'ฅ)
07-16 17:23

今日もめっちゃ暑いし、名前がめっちゃおいしそうだったから買って帰って飲んだら顔まっかっかやん?
07-16 17:21

えふえふするよ~!
07-16 16:32

04:11  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

minimaanya

@Azarashi_who うん(っω-` )あそびたいけどおとなしくしとこ。。
07-15 23:50

@Maxima0801 朝バイト行く前お水あげたよ(๑`・ᴗ・´๑)どや。
07-15 23:33

えふえふしたいけどめちゃくちゃしんどくておふとんに横たわってる_(:3 」∠)_
07-15 23:25

@takahiropika (๑`・ᴗ・´๑)☆
07-15 23:11

@sayakajou_ff14 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
07-15 23:10

ただいまあにゃん๑•̀ㅁ•́ฅ
07-15 22:09

04:11  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

07/14のツイートまとめ

minimaanya

今日クラフタもギャザラもせんとめっちゃメインがんばったなぁ~ほくほく(∗ ˊωˋ ∗)ほくほく♪ #FF14まあ用
07-14 00:35

でも詩人のレベル上げでルレいきたいからどうやったらいいんやろな~? #FF14まあ用
07-14 00:34

ハッ!!!レベル70になったからルレ行ったら【真理】というのが手に入るらしい!!! #FF14まあ用
07-14 00:33

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.14 (Fri)

07/13のツイートまとめ

minimaanya

@Maxima0801 はらたつぅwww
07-13 22:55

@Maxima0801 値段みる悩むおさいふと相談するの(*`ε´*)
07-13 22:42

@Maxima0801 ウケないっ
07-13 22:35

@Maxima0801 ぴゃーーーーーー( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
07-13 22:33

@Maxima0801 コ、コラー(*`ε´*)
07-13 22:30

武器ももらた~やった~(∗ ˊωˋ ∗)ほくほく! #FF14まあ用 https://t.co/55TdmWN4D5
07-13 17:39

レベル70のジョブクエクリアして白のお洋服もらった~!ウェザード・セブンスヘブン装備だよ(∗ ˊωˋ ∗)かわいい~! #FF14まあ用 https://t.co/pKvX6mi0Bm
07-13 17:37

レベルレDPS3人ヒラ1人で行ったのめっちゃごりごり戦法でおもしろかったwwwまきちゃん、おじょ~、まかちゃんありがと~♪ #FF14まあ用 https://t.co/8TOSgdW07I
07-13 15:49

@hirooo555 ひろっぺんもやろ~~(ฅ'ω'ฅ)!
07-13 15:01

@grandbst (*`ε´*)ぷ~~~!
07-13 14:37

04:11  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.13 (Thu)

07/12のツイートまとめ

minimaanya

@Maxima0801 なんでwwww
07-12 22:13

メインストーリーがんばるでぇ~(ฅ'ω'ฅ) #FF14まあ用
07-12 22:08

@towa_2525 さいきんずっとアラミゴいくってゆうてたしなヾ(*゜、ω゜*)ノ
07-12 21:52

まきちゃんアラミゴ32周してげっつできてないマウントを2周目のしるきーさんがげっつしたらしいwww  #FF14まあ用 https://t.co/RALGlpe9E2
07-12 21:48

えふえふいくよ~~ฅ*•ω•*ฅ♡
07-12 21:31

@sayakajou_ff14 ほうじ茶セット&GOやで!あそぼあそぼ!いえ~~いฅ*•ω•*ฅ♪
07-12 21:23

@sayakajou_ff14 雨ないよ!めっちゃ晴れてた夏日和(ฅ`ω´ฅ)おふろはいって休憩したから今からあそぶ~!
07-12 21:19

ただいまあにゃん!あしたやすみんみん(∗ ˊωˋ ∗)るんるん♪
07-12 21:15

@sayakajou_ff14 ただいまあよーーーー(ฅ`ω´ฅ)♪
07-12 21:14

バイト戻る〜ばいばい┗|∵|┓
07-12 15:39

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.12 (Wed)

07/11のツイートまとめ

minimaanya

@takahiropika ヾ(∗ ˊωˋ ∗)ノ
07-11 23:59

@Nikolu_lee なんやーー意味深な〜( 'ω' 三 'ω' )?!?!
07-11 23:38

@Nikolu_lee んんん??どゆことだあ〜┗|∵|┓?
07-11 23:36

@Nikolu_lee ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡
07-11 23:33

ただいまあ〜帰ってきてたよ๑•̀ㅁ•́ฅ
07-11 22:52

あした早いから寝るよお~おやしゅみなさい(つェ⊂)
07-11 02:31

ギラバニア山岳地帯とべるようになったら採集も捗るな~(∗ ˊωˋ ∗)あとちょっとがんばろ~! #FF14まあ用
07-11 02:14

[2:10] Maanya Melodyがアチーブメント『ギラバニア辺境地帯の風を知る者』を達成しました! #FF14まあ用 https://t.co/3qjFO6CcYO
07-11 02:12

@takahiropika ありがと~(∗ ˊωˋ ∗)!
07-11 02:00

ノーヒントってゆうのも楽しいぞおおお(∗ ˊωˋ ∗)みんなは大変だったかもしれない!とくにきつねちゃんwwwありがとうありがとう!  #FF14まあ用
07-11 00:36

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

07/10のツイートまとめ

minimaanya

@o6hi4 セブンの氷シリーズすきなやつ多いから期待大ッ!
07-10 23:30

ぞうさんおった!ん~~~~(∗ ˊωˋ ∗) #FF14まあ用 https://t.co/s0bBC8kmfz
07-10 23:24

@o6hi4 やばい絶対かうーーーーー!!!!!
07-10 23:21

Maanyaは「超える力」により、己の限界を突破した!インスタンスバトル3度目の正直で勝ったー!!!(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
07-10 22:20

@Lily_roka_FF14 うぇ~いฅ*•ω•*ฅ♪
07-10 13:48

実況やつまあにゃん。
07-10 13:00

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
07-10 13:00

きっと疲れがとれてないくてゆっくり寝てるだけだよ~!!!
07-10 12:57

もう13時やのにまきちゃんからおはようラインこない・・・寝てるの?夜更かししたの?まあのしらないとこで・・・だれと・・・ぐぎぎ・・・
07-10 12:56

@Lily_roka_FF14 かえろうwwwえふえふしよ!
07-10 12:51

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

07/09のツイートまとめ

minimaanya

@takahiropika ねーーー!ちょうかわゆいよおぉーー(∗ ˊωˋ ∗)ぽわ♪
07-09 23:26

かわいいちゅんちゅんかわいいいいいいい!ね! #FF14まあ用 https://t.co/Fq68uMdSdu
07-09 22:54

すずめかわいい。 #FF14まあ用 https://t.co/Rs1aj35zZ3
07-09 22:45

さて本日は!ついに!メインストーリーがんばるDayです!(もう本日は終わる) #FF14まあ用
07-09 22:43

あっ!・・・モヤモヤ・・・お水あげたよ(どや #FF14まあ用 https://t.co/gnOaHkBrSw
07-09 22:40

@Maxima0801 ウケない!
07-09 22:03

そんなんゆうたら変な勘違いおんなが食いついて「あたしが♡」とかゆうて浮気に発展して、ころすぞ!!!!!!ってなっちゃうかもっていう心配しちゃうくらい考えすぎて見失うからつらい。生理前のまあにゃん。
07-09 22:02

あ~~~~~~!もう夜なの早いの。
07-09 21:54

@Maxima0801 ぴゃ〜〜!!!www
07-09 21:41

@Maxima0801 (*´ `*)えへへへ♡
07-09 21:38

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

07/08のツイートまとめ

minimaanya

おいしい!!!!パワーがみなぎってきたーーーー!!!!!
07-08 21:36

今日のアイス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶バイトがんばったから食べる〜!(休みの日も食べてるけど、、、) https://t.co/7qr3vs046R
07-08 21:33

@ff_tetrapod ぽっどちゃんドMか・・・|д・´)
07-08 21:11

@ff_tetrapod こんな話してたら怖い夢みるで!!!!ぴゃ~~~!!!!!
07-08 21:08

@ff_tetrapod じぶんがうつっているはずなのに、そこには・・・ギャーーーー!!!!みたいなの想像しただけで鏡こわい←ホラーとかみてなくてもビビりやつまあにゃん。。。
07-08 21:06

@ff_tetrapod 鏡が見れない、目開けながらシャンプーするハメになる、歌いながらキョロキョロするetc・・・
07-08 21:03

@sayakajou_ff14 おっおっおっおじょーーーーー!!!!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
07-08 21:01

ただいまあ~えふえふいく~!!
07-08 21:00

@pinkcoloured そう!sexy٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-08 15:46

@sayakajou_ff14 あづいぃいぃぃ(っω-` )やばい暑さや。おじょ〜もお水のんで!たおれちゃう。いてきますー!
07-08 10:56

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.08 (Sat)

07/07のツイートまとめ

minimaanya

連絡こないさみしいっておもってたら連絡きた!はっぴっぴ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
07-07 23:03

生きる力をくれたってこと。
07-07 23:01

アリエッテイ君は僕の心臓の一部だ。
07-07 22:59

アリエッテイパパかっこいいん♡
07-07 21:25

アリエッテイは映画館でもみたよ〜音楽もめっちゃ良くてサントラ買ったよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
07-07 21:11

ただいまあ〜アリエッテイみよ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
07-07 21:07

おはよぉ〜ねむ〜い_(:3 」∠)_
07-07 09:31

ねよ~おやしゅみ(つェ⊂)
07-07 03:06

まあは戦闘も生産もかなりスローなマイペースだから誰かのためにってことも思いながらレベル上げできるひとのことをひっそり尊敬してる(∗ ˊωˋ ∗) #FF14まあ用
07-07 02:43

ギャザクラたのしい(ฅ`ω´ฅ)はあああ! #FF14まあ用
07-07 02:39

04:16  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.07 (Fri)

07/06のツイートまとめ

minimaanya

まきちゃんにスズメかってもらった~~!!!ブルーバードみたいに待ってたら乗る子みたい。うしろにいるのはこんさん(ฅ'ω'ฅ) #FF14まあ用 https://t.co/1hTUVi3FHA
07-06 23:45

たちこまってゆう乗り物らしい(๑•ω•́ฅ✧ みんなおめでと~~~!(※前の方でキャーイキャーイやってるのがまあにゃんだよ♪) #FF14まあ用 https://t.co/1vW6lVSu2U
07-06 23:20

@HiroSenna16 (∗ ˊωˋ ∗)ニコーッ
07-06 23:01

@HiroSenna16 はぁ~~~~っ(ฅ`ω´ฅ)?!
07-06 22:59

@HiroSenna16 めっちゃかわいい天使かな?!?!ฅ*•ω•*ฅ
07-06 22:26

おようふくほしくって紫水宮かよってる~(ฅ'ω'ฅ)! #FF14まあ用 https://t.co/vN8v3twkGr
07-06 15:51

@Nikolu_lee にこるん~~~(pq・∀・*)♡るんるん♪
07-06 14:22

@wtr715 もうすでに与えられていた・・・(; ・`д・´)
07-06 13:30

@takahiropika よろしくおねがいします(ฅ'ω'ฅ)♪リプには気づきますのでお気軽にです~~!
07-06 13:29

フンババってゆうFATやってアラミガンバードっていうちこぼ装甲もらったよ~いえ~い♪ #FF14まあ用 https://t.co/vDTmaJTglU
07-06 13:29

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.06 (Thu)

07/05のツイートまとめ

minimaanya

なんかめっちゃ疲れてるな~ってゆうとき、放心してたら結構回復する気がする~。
07-05 21:39

ただいまあ~~えふえふいくよ~(๑•ω•́ฅ✧
07-05 21:34

@Artoria26 すやすやぁ〜_(:3 」∠)_
07-05 15:07

@pinkcoloured えっ・・・未実装と同じやな・・・
07-05 06:46

バイトあるし寝よう(ฅ'ω'ฅ)そわそわ!
07-05 05:16

寝ないとやばいけど5時になったらGC納品のやつ更新されて作りたくてうずうずしてる(ฅ'ω'ฅ)うずうず! #FF14まあ用
07-05 05:15

@Raogrimm_FF14 素材集めにいったりもしてるけど、たぶん全体的にスロ~だから必要な数とかもぼちぼちなのかもヾ(*゜、ω゜*)ノギャザクラは全部63-65レベルだぁ~まったりまあにゃん。
07-05 05:13

プロトアレキヒーラージャケットのデザインで染色できる装備とかあったらほしいなあ~あるんかな~~ないんかな~~~~!?!? #FF14まあ用
07-05 05:10

@Raogrimm_FF14 ギャザクラたのしすぎるぅ(つェ⊂)!きづいたらギャザクラばっかしてるけど効率いいわけでもないからレベルあがってるわけでもないってゆうwwwメインがんばりゅ・・・。
07-05 05:08

@Raogrimm_FF14 がんばる~~~(*`ε´*)
07-05 05:07

04:16  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

07/04のツイートまとめ

minimaanya

おはよ~~ばいといてくる~(((((((っ・ω・)っ
07-04 10:40

つんつんってしたらチェーンソーみたいな武器でガスガス攻撃されるよ。でもエサあげたら寄ってくるかわいいww #FF14まあ用
07-04 01:29

いつもみたいに拾った素材くれて、そのなかにサプライズでミニオンも入ってたぁ~!マメット・グリーンワートだよ(∗ ˊωˋ ∗)うれし~! #FF14まあ用 https://t.co/3F9pGtuli0
07-04 01:28

メインクエしたり風脈連れてってもらたり道中みつけたモブハント倒したりしてたのしかった~ ฅ•ω •ฅ ♪ #FF14まあ用 https://t.co/UOqGb8yF8f
07-04 00:32

04:13  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

07/03のツイートまとめ

minimaanya

[23:34] Maanya Melodyがアチーブメント『アジムステップの風を知る者』を達成しました!クエはひとりでがんばった~!地上にあるやつまきやんにつれてってもらった(∗ ˊωˋ ∗)ムフフーン #FF14まあ用 https://t.co/uDyRY3oYPn
07-03 23:41

きのう負けたやつ勝ったよ~~!!! #FF14まあ用 https://t.co/MDf3PT3rgt
07-03 21:28

[16:47] Maanya Melodyがアチーブメント『分解、分解、また分解』を達成しました!分解5000回したらしいฅ*•ω•*ฅ #FF14まあ用
07-03 16:48

パイン原木採れるうううううううฅ*•ω•*ฅ #FF14まあ用
07-03 15:20

紅玉海とヤンサがとべるるる(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
07-03 15:05

ヤンサとべるようになったーーーー!!!!まきたんありがと~(∗ ˊωˋ ∗)デヘヘ #FF14まあ用 https://t.co/umbB7gEo1U
07-03 15:04

水の中はスイスイ快適だったのに、地上に出たら危険がいっぱい(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
07-03 13:49

みてて~!スィーーーーッ・・・えええい!!!! #FF14まあ用 https://t.co/GZidr8An5y
07-03 13:49

パイン原木とりたいからヤンサをとびたいのん!だがしかし今からごはん食べるのだ(`・ω・´) #FF14まあ用
07-03 13:47

たのし~~~~♪紅蓮の釣りも最高やで~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ #FF14まあ用 https://t.co/4cIDf6wNCs
07-03 12:36

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.03 (Mon)

07/02のツイートまとめ

minimaanya

きゅうけいしよ(´・ω・`)
07-02 23:33

終節の合戦、まけたーーーーーー!!!!!(´;ω;`)ぶひ!!!! #FF14まあ用
07-02 23:31

くしゃみがとまらん(ฅ`ω´ฅ)はなみじゅも出だした~~~!!!
07-02 23:03

メインストーリーのお話読んでるけどすでにもうわけわからなくなってアウラの歴史?みたいな話あたまにまったく入ってこない(ฅ'ω'ฅ)ぼわ・・・ #FF14まあ用
07-02 21:58

レベルアップ! Maanya Melodyは、レベル62になった。やった~(∗ ˊωˋ ∗)ふへへへ♪ #FF14まあ用 https://t.co/lwEcCqOmF0
07-02 21:13

@Macana_Boxall わあい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ たのしみにしてるんるん♪
07-02 15:25

@Macana_Boxall またあそぼ~ฅ*•ω•*ฅ♪新しい場所もやしお洋服ほしいから竜宮城もいきたいしれべるあげしてるジョブあったらいろいろお出かけしよ~!るんるん!
07-02 14:22

@Maxima0801 わあいわあい(∗ ˊωˋ ∗)♡
07-02 14:14

@Macana_Boxall まかちゃんいっしょにきてくれてありがと~~!!!たのしかったあ!ギャーギャーうるさくてごめんね(ฅ'ω'ฅ);;;;;
07-02 14:13

マウント呼び出しアクション「ヨル」を修得した。鳥のマウントもらった~!ファッサファッサしてる~! #FF14まあ用 https://t.co/aBAog1wfvj
07-02 13:43

04:15  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

07/01のツイートまとめ

minimaanya

今月のサプライズプレゼント、きつねのぬいぐるみもらったーーー!かわゆうう(∗ ˊωˋ ∗)わあい!1年3ヶ月記念日♡ #FF14まあ用 https://t.co/P7AXB2Pjr8
07-01 14:38

まきちゃんと釣りした~(∗ ˊωˋ ∗)納品のやつ釣ろうとおもったけどエビばっかつれたよ~。 #FF14まあ用 https://t.co/mJ5S54M8hW
07-01 14:36

@Ququluqulu かわいい!メリーゴーランドみたい!
07-01 13:39

「かわいいやろ」ってまきちゃんが言うから「まぁ・・・エレゼンにしたらかわいいんちゃうか?」ってゆうたら、「なんの上から目線やねんw」って言われた(ฅ'ω'ฅ)まあにゃん目線だよ♪ #FF14まあ用 https://t.co/VEfqMajYXG
07-01 13:09

ダルメル・・・もしかして・・・ふえちゃってる・・・?!?! #FF14まあ用 https://t.co/arlEpnxCRE
07-01 13:00

えふえふちょっといくよ~!午後からお出かけだから14時半くらいまであそぶ~(๑•ω•́ฅ✧
07-01 12:24

起きてから動くまでにとっても時間がかかる低血圧具合(ฅ`ω´ฅ);
07-01 12:23

ノド弱ってるからエアコン消して寝たねん。
07-01 05:12

3時間しか寝てないのに暑くて起きてしもた~~~~(ฅ`ω´ฅ)
07-01 05:11

7月や〜๑•̀ㅁ•́ฅ
07-01 01:03

04:14  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

06/30のツイートまとめ

minimaanya

メインの続きは土曜日に進める~!今日は帰ったら釣りしたい。釣りしよ~? #FF14まあ用
06-30 11:27

できれば日付が変わる前にルレ各種を詩人でいきたい(ฅ'ω'ฅ)でも間に合うかびみょ~~~~! #FF14まあ用
06-30 11:25

今日は帰るのいつもより遅い(つェ⊂)やだやだ~!
06-30 11:24

おはよ~(๑•ω•́ฅ✧ ばいとあるよ~いってくるよ~!
06-30 11:23

はぁ~~~~~釣りしたい釣りしたい釣りしたいよおおお~~~~~~~~(ฅ`ω´ฅ)あらたなる土地で~~~~~!!!!! #FF14まあ用
06-30 11:23

明日バイトあるから寝なきゃ~おやしゅみなさい(ฅ'ω'ฅ)
06-30 03:38

ほんまはいっしょにおって倒してほしい(素直 #FF14まあ用
06-30 01:33

メインストーリで出てくる雑魚敵、倒せるけど地味につよくって痛いしターンかかるからひさしぶりにリポーズで寝かせるとかしてる楽しい(∗ ˊωˋ ∗)ムフ #FF14まあ用
06-30 01:32

はぁ~~きれいなぁ~~(∗ ˊωˋ ∗)♪ #FF14まあ用 https://t.co/627Oo4Wfxo
06-30 00:48

まきちゃんは19時半に寝ました!!!(早寝早起きさん)
06-30 00:32

04:14  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.30 (Fri)

06/29のツイートまとめ

minimaanya

ああああーーーーー!!!!!(※ストーリーおもしろいです!!!!) #FF14まあ用
06-29 19:44

まあにゃんは怒ったぞ!!!!(※メインストーリーちぅです。) #FF14まあ用 https://t.co/nPToyB8DDF
06-29 19:25

ギャザクラやってたら寝ちゃうタイプのひとかわいいなぁ~~~~っていつも思う(∗ ˊωˋ ∗) #FF14まあ用
06-29 16:20

[15:39] クエスト『静かなるヤンサ』の目的『ヤンサへ向かう』を達成した!ついにっ!ヤンサにキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!! #FF14まあ用
06-29 15:41

タンスイかっこいい!!キャーキャー!はあああ!!!(※メインストーリー続き始めました) #FF14まあ用
06-29 15:27

@firenze538 はい出ましたwwwみたいなノリがすき(・m・*)
06-29 13:13

@Maxima0801 声出てわらったww
06-29 12:41

@firenze538 わろたwww
06-29 12:40

いんできたーーーーー!!!!! #FF14まあ用
06-29 12:12

@Maxima0801 (´・ω・`)
06-29 12:12

04:14  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

06/28のツイートまとめ

minimaanya

PCついたけどねむくなてきたから仮眠しゅる~~(つェ⊂)
06-28 22:23

@Artoria26 MOWおいしーよねーー♡あずきバーこどものころ全くおいしさがわかんなかったけどおとなになったらなんかすきになった!めっちゃ固いwwwゴリッゴリッっていう表現が合う!w
06-28 21:52

明日やすみやからアイスいっぱい買ってきたねん(∗ ˊωˋ ∗)
06-28 21:51

ピノは1番好きなアイス⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 牧場しぼりとMOWはハズレがない!たまに食べたくなるあずきバーとブラックサンダーアイス♡セブンの氷のアイスもおいしー! https://t.co/doS5QLZE7H
06-28 21:46

しゃーないからアイス食べよかなーっ
06-28 21:37

ウィンドウズが開始できなかったとかでスタートアップ修復してたらなかなかおわんないんだけどーっ
06-28 21:37

ただいまあ〜えふえふいくで๑•̀ㅁ•́ฅ!
06-28 21:17

@sayakajou_ff14 はあい!夜までがんばるよう๑•̀ㅁ•́ฅ
06-28 14:09

@okura_deth ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシューッ
06-28 14:08

ギリギリだぁ~~~ばいといってきま~~(((((((っ・ω・)っ
06-28 11:27

04:14  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

06/27のツイートまとめ

minimaanya

ねむいけどお風呂いく〜(っω-` )
06-27 23:15

ただいまあにゃん(*uωu*)σ バイトいってる間にまきちゃんがハイランダーじゃなくなってう!うぅ。。。
06-27 23:09

@ff_mau_14 いってきまち。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
06-27 14:41

したくしてばいといってくる~(((((((っ・ω・)っ
06-27 13:50

明日もバイトある・・・・(´・ω・`)
06-27 13:49

明後日ひさびさになんもないやすみやから待ち遠しい~~~ฅ*•ω•*ฅ
06-27 13:48

エアコンきいた車で助手席ならいいけど、乗り換えありで電車で片道1時間くらい移動したし駅からお外30分くらい歩いたし体力落ちててねむくてしゃ~ない(ฅ`ω´ฅ)
06-27 13:46

おでかけするの、ほんとすきじゃないな~。おうちのなかであそんでるほうがすき。
06-27 13:42

きのう日中日光に当たったからダルすぎる~~~ひっきーまあにゃんฅ*•ω•*ฅ
06-27 13:37

@Azarashi_who うんうん(๑•ω•́ฅ✧
06-27 11:21

04:28  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

06/26のツイートまとめ

minimaanya

詩人でIDいくときの心細さハンパない~~~詩人というかDPS(ฅ`ω´ฅ); #FF14まあ用
06-26 23:54

リフレッシュがMP回復で~タクティシャンがTP回復なの(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
06-26 23:46

そんなにお歌を歌ったこと無いけどMPない!ってなったとき無意識にバラードをぽちっとしてしまうってことはまあにゃんも詩人だったか・・・ #FF14まあ用
06-26 23:42

DPSむじかちい(●゚ω゚●)・・・ #FF14まあ用
06-26 23:36

@honoka_ffxiv ggったーーーwwありがとう!!!!(ฅ`ω´ฅ)やるでよ~~~!
06-26 22:32

えっと・・・えっと・・・どこでうけるねん(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
06-26 22:07

詩人のジョブクエする~~~~! #FF14まあ用
06-26 22:05

詩人のジョブクエレベル50までしかやってない(ฅ`ω´ฅ)←レベルは60に到達しております(小声 #FF14まあ用
06-26 21:53

ねてた~おきた~(ฅ'ω'ฅ)えふえふしよう~♪
06-26 20:27

ただいまあ〜๑•̀ㅁ•́ฅ 暑い〜!!シャワーあびて休憩〜!
06-26 17:51

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

minimaanya

@naxnatsu ふっふっふっ・・・岩も砕く拳よ(キリ
06-25 23:59

エモしたり景色みたりしながらほりほりしてるから採集物はなかなかたまらない仕様← #FF14まあ用
06-25 23:57

ほりほりたのしい(*`・∀・´*)キラーン #FF14まあ用 https://t.co/Ki11DlK1eF
06-25 23:54

@o6hi4 かっこいい~!おめでとひよりん(●´∀`人´∀`●)♪
06-25 23:38

石をほりほりするのがたのしい(∗ ˊωˋ ∗)フヘヘ #FF14まあ用
06-25 23:24

あれもこれも素材全部お宝だからもう荷物枠との戦いなの(ฅ`ω´ฅ) #FF14まあ用
06-25 21:49

まきちゃんから連絡きてない(。´・ω・)シュン
06-25 21:20

今週何気にハードで疲れてるのかな、、、気づいたら意識とんでる、、、
06-25 21:20

ね、ねてたとか・・・(ฅ'ω'ฅ)
06-25 21:19

しゃわあびてえふえふいく〜┗|∵|┓♪ ただいまあにゃん。
06-25 15:43

04:13  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

06/24のツイートまとめ

minimaanya

と、とりあえず、、、洗濯機とまったからお洗濯ほそう・・・ ฅ•ω •ฅ
06-24 23:49

戦歌を使い、詩心を付与させていくことで吟遊詩人の攻撃力を高めることができます。積極的に戦歌を使いましょう! ฅ•ω •ฅ ・・・ほ、ほう・・・ #FF14まあ用
06-24 23:47

バラード中に詩心発動でブラッドレッターやレインオブデスのリキャリセット、パイオン中に詩心発動で攻撃速度上昇効果、詩心はベノムやウィンドの継続ダメージにクリティカルが出たら発生する?ってこと?読んだままやと。 #FF14まあ用
06-24 23:45

頭ぱあ~ ฅ•ω •ฅ ✿ #FF14まあ用 https://t.co/UG39KTBXuw
06-24 23:36

@ff_mau_14 んむむ~~~~!とりあえずスキルセットしなおしたりしてみるるん ฅ•ω •ฅ
06-24 23:34

@o6hi4 そなのかぁ~~!もともとわかってないから「なにをいってるのだ・・・?」状態 ฅ•ω •ฅ
06-24 23:26

むじかちい(ฅ`ω´ฅ)えっと・・・ #FF14まあ用
06-24 23:25

んんん・・・んーーー????!?!?! #FF14まあ用 https://t.co/mZU1gHx83u
06-24 23:24

もうちょとしたらえふえふいく〜┗|∵|┓♪
06-24 23:02

帰ってきてたよ๑•̀ㅁ•́ฅ だがしかし寝てしもてたぁ。。。
06-24 23:00

04:12  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

06/23のツイートまとめ

minimaanya

@grandbst えっへん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
06-23 10:38

@grandbst 息とめてる!!!
06-23 10:17

水中の草刈場、距離近いし飛んでるみたいに移動できるからラクだぁ~やめどきがわからない←  #FF14まあ用
06-23 10:01

まあにゃんは藻を採っています!!! #FF14まあ用 https://t.co/J2RbLxPWEv
06-23 09:57

ビシッ(๑•ω•́ฅ✧
06-23 09:55

かなてぃ~が「年の話はするな」てゆうのもしゅき・・・。
06-23 09:52

まきちゃんがたまにじぶんのことおっさんてゆうの超絶かわいい萌えポイント高い ฅ•ω •ฅ
06-23 09:50

@Maxima0801 なかよしwww
06-23 09:48

いっしゅん寝てた(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)
06-23 09:47

@Maxima0801 かわいいฅ*•ω•*ฅ
06-23 09:44

04:25  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

06/22のツイートまとめ

minimaanya

ただいまあ~っていうのわしれてた~えふえふしてるよ~ฅ*•ω•*ฅ
06-22 23:14

ばいといってきま~(((((((っ・ω・)っ
06-22 11:14

9時に起きなやから寝るぅ~おやしゅみ~(つェ⊂)
06-22 05:12

5時になったから今日のGC納品物が発表されるというわけで、クラフタしたいああああてなってるけど明日(今日)バイトあるからがまんしよ ฅ•ω •ฅ ☆ #FF14まあ用
06-22 05:07

5時なってしもたあ~!GC納品全部できひんかった(ฅ`ω´ฅ)ぴゃ~! #FF14まあ用
06-22 05:03

新しく追加された素材で中間素材作るときHQできるかなーてドキドキするけどNQ素材でもHQできる~うれしいฅ*•ω•*ฅ #FF14まあ用
06-22 03:29

まきちゃんは極いってます!!!!!!! #FF14まあ用
06-22 02:58

鱗粉はギラバニア山岳のフルトゥリーニ(x13.7/y8.1辺り)からドロップらしいよ! #FF14まあ用
06-22 02:58

鱗粉いっぱいとりにいこ!まきちゃん!おらん! #FF14まあ用
06-22 02:56

04:14  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

06/21のツイートまとめ

minimaanya

レベルアップ! Maanya Melodyは、レベル65になった。わあいわあああい♪ #FF14まあ用 https://t.co/8IyUZMPHR0
06-21 22:49

@sayakajou_ff14 いてきまあにゃん!|*・ω・)ノシ
06-21 11:14

ばいといってくる~雨しゅごい~(((((((っ・ω・)っ
06-21 11:12

@T_D_F_F うんうん!アクセで使った〜๑•̀ㅁ•́ฅ お高いのかぁ〜いっぱいとったらお小遣い稼ぎにするのもよしかな〜むふふ!
06-21 10:04

@T_D_F_F 初めて行ったけどね(*uωu*)σ 蒐集品じゃなくてクラフタ用に材料調達してたぁ〜。ギャザクラたのし〜。
06-21 09:42

9時にアラームセットして9時半には起きるからほんとは2時ごろには寝たい(*uωu*)σ けど全然時間足らんよぉ〜。
06-21 09:40

おはよぉ〜๑•̀ㅁ•́ฅ 今日もバイトあるよぉ。帰ってきたら5060ルレいって新しいID2個行きたいなぁ〜。
06-21 09:26

@erie1208 すずし~~~~ฅ*•ω•*ฅきもちぃ~~~~!
06-21 02:48

ギャザラ~はたのし~なぁ~たのしくてやめ時がわかんなくなっちゃうから(∗ ˊωˋ ∗)ちょうどよかったねん・・・。 #FF14まあ用 https://t.co/bwGcC0dX2Y
06-21 02:42

@KituneSeaver おおお~~!おめでと~ฅ*•ω•*ฅ まあもほちい!がんばるぞお~!
06-21 00:31

04:26  |  twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT